鳥取産業保健総合支援センター

tel:0857-25-3431 お問合せ

講師斡旋・研修共催 ( ご利用のお申込みはこちらから

事業場で労働者の衛生教育や管理者教育を行うために、講師をお探しの場合、講師当センターの相談員、促進員をご紹介しております。紹介料は不要ですが、講師謝金等は講師とご相談の上ご負担下さい。なお、講師斡旋・研修共催とも、研修会テーマは衛生関連のテーマのみとなります。  (安全関連のテーマはお断りしております。)
研修講師の準備の都合上、研修会開催予定日の1か月半程度前までにお申し込みをお願いいたします。

研修共催については、当センターまでご相談下さい。

講師斡旋(有料) 原則、ご依頼方にて講師に直接、謝金等お支払いただきます。 受講対象者に制限はございません。
研修共催(当センター負担) 産業保健活動の促進を目的とし、単独事業所でなく、機関・団体など複数事業所が参加するする研修会については、当センターとの共催研修会として、当センターで講師謝金等を負担できる場合があります。研修会後に、参加者名簿のご提出が必要です。詳細はお問い合わせ下さい。
メンタルヘルス管理者教育に関すること(当センター負担) メンタルヘルス対策支援事業の一環で、事業場の管理職向け研修を行っております。」(単独事業所へも対応) こちらからお申込み下さい。 事業場の管理者のみ対象となります。一般労働者対象の場合は有料となります。

 

申込方法

FAX、HPいずれの方法でも受付しております。受付後、担当者から折り返しご連絡させていただきます。
FAXにてお申込される場合は、講師斡旋・研修共催申込書をダウンロードして、ご記入の上送信して下さい。
ホームページからお申込される場合は、以下のフォームに必要事項をご記入の上送信して下さい。

以下のフォームにご記入の上送信して下さい。

      

      

      

      

必須
必須参加事業場数 社程度
必須(主催)事業場・団体名
必須郵便番号  郵便番号を調べる
必須事業場住所
労働者数(所属事業場)
必須電話番号
FAX番号
部署名
必須担当者氏名
必須メールアドレス
会議・研修の名称、テーマ
開催会場名
開催会場住所
受講対象者・人数
開催希望日時1
開催希望日時2
開催希望日時3
備考
メールマガジン配信(研修会情報、各種産業保健情報を月1回お知らせします。)
必須送信確認 確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

Javascriptが無効になっています。
情報を正しく送るためJavaScriptを有効にして下さい。
JavaScriptを有効にする方法